お箸の特訓!


さあ、お箸の特訓です。


今まで使っていた補助具?がイマイチで、

新たなアイテムの投入で挑戦です!!



お箸の特訓!



よろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



早速、「むずかしいよ~」って言ってます!

でも、諦めないキモチが大事です。

Fight!!!


同じカテゴリー(ひなたぼっこ)の記事
桃狩り→キャンプ!
桃狩り→キャンプ!(2013-07-16 10:52)

この記事へのコメント
久しぶりにブログ見たけど、続いてるねぇ~
フットサルの大会の連絡は無いけど…
ひなたの成長に乾杯♪
Posted by ルイコスタブログ管理人 at 2013年03月25日 18:15
>管理人さん
コメント39です。
かなりスローに不定期に続けています。
なかなか更新ができず、
ネタが古くなってからアップです(笑)
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2013年03月26日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お箸の特訓!
    コメント(2)